

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
About this blog

初めまして、というわけで軽い注意書きを。
当ブログサイトは折槻が100%趣味で運営する私的な二次創作サイトにございます。このサイトで取り上げている漫画等の作者様、出版社様方とは一切関係ございません。

以下に当てはまるお方は当ブログを閲覧するにあたって十二分にご注意下さい。
・二次創作が嫌いである
・同人、腐女子が嫌い or その意味を知らない
・素人による創作物が嫌いである
・運営者が嫌いである
・迷子である
また、当ブログの内容に対して拒否反応が生じましたら即時閲覧を中止し、この先こちらに足を向けないようになさることをお薦め致します。

運営者は非常にミーハーですので、扱うジャンルは結構無節操になりそうです。しかし同時にそれほど知っている漫画等が多い方ではないので、ジャンルは限られてくるんじゃないかなと思ってます。今のところD.Gray-manや保健室の死神、舞香さま主催のオリジナル企画『迷宮アリス』を主に扱うんじゃないかと思われます。
リンクは、同人サイトorブログ様のみご自由にどうぞ。一言頂けましたらリンク貼り返しに参ります。
では、大丈夫だと思ったお方はごゆっくりどうぞ。お楽しみ頂けましたら幸いに存じます。



( 2013.11.11 ) ( About ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
Novelまとめ
小説は一箇所にないと分かりにくいかと感じたので、ここにまとめようと思います。
イラストや落書き(小説も一緒に格納してありますが)は、カテゴリ内に表示の各ジャンルをクリックすると新しい順に出てきます。
(→↓new)

*D.Gray-man* (アレリナメイン)
【Long】
Unanswerable(アレリナ・幼馴染現パロ)
  1/2/3/4/5/6/7/8/...
【Short】
かいばつ0m/Happy White Day/...


*保健室の死神* (藤花メイン)
【Short】
思考の斜め上を飛翔する何かゆめ、ゆめ、これはゆめ/暁天に星の降る/言葉なんて射ったもの勝ち/問.かの文豪の残した意訳を英語に戻しなさい。/...


*×××HOLiC* (CPなし)
【Short】
価値観(アイジョウ)篇/...




( 2013.11.11 ) ( Novel ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
すごく久しぶりに
記事を書こうと思い立ちました。非常にお久しぶりすぎて見ている方がいらっしゃるかどうかも定かではありませんが、お久しぶりです折槻です。

オフが色々と忙しくなった上、ついったとか始めちゃうと何となく更新しなくなってしまうものですね……いや、小説とかはpixivの方にアップロードできるということを知ってしまいましたし。なかなかブログというものを書かなくなってしまうもので。何だかんだ全然更新できていなかったわけですね。生きてましたよ、はい。

とまぁ、つらつらとどうでもいいことを書きましたけど。
実際、このままブログを続けていくかどうか、微妙なところです。
今までも度々ありましたけど、私は三日坊主です。酷いです。流行り廃りのサイクルが短いのです。つまり一つのことをあまり継続して続けられないのです。
ブログをこのまま続けていても、本当に更新しないんでないかなぁと、こう思うわけです。

とにかく今日は久々に書きましたけど。ゆいきちゃんがメッセージくれたので、ソレを契機に書こうと思ったわけですけど。
実際ブログを止めてしまおうか、結構ガチで考えてます。
どうなるかはまだ全然決めてないですけど、とりあえず暫くはこの宙ぶらりんな状態を保持していこうかなーと考えてます。

こんな辺境のブログを見ておられる方なんてそうそういらっしゃらないとは思いますが。放置しすぎ感もあったので一つお知らせと言いますか、一応そんなことをしておきます。

というわけで、こんなくそつまらん内容の記事だけとかどうかと思うので、最近描いた落書きでもうpしますか。
全然上達の兆しがないのが悲しいところですが、青エクからシュラさんです。色々酷いのは自覚済みです。
青エクにがっつりはまってます。アニメが私の興味関心を全部引っさらって行きましたね。ちくしょう好きだ!!!


シュラさん
↑クリックで拡大




( 2012.01.24 ) ( Other ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
スクエア感想

気になりすぎたので、立ち読みしました。
丁度街に行く用事があったので、そのついでに……と軽い気持ちで読み始めたのですが………涙腺が危なかったです。うぉぉ…………!!!

衝動で描きなぐった落書きも含め、ネタばれ要素しかないので、詳細は追記にて!!



( 2011.05.02 ) ( D.Gray-man ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
サムネ画像とかね
仔オズと仔ギル
↑クリックにて巨大化の予感

いつまでもサムネイル画像がないのもどうかと思ったので、とりあえず適当に描いた絵をサムネイルに使ってみようと思いました。ギルの方をサムネイルに使用しています。
そしてオズの顔のバランスがすごく悪い……もう開き直ってアップロードしましたけどね。

そう言えば、ゆいきちゃんのところでジャンプSQのネタばれやっててすっごく読みたくなりました。
あーもうすっごい気になる……でも家の周りとか津波被害もろに受けてるから、家周辺でまともに立ち読みできるコンビニがあるのかどうか…………それ以前にSQとか入荷してるんだろうか。やっぱり街の方に行かないと読めないかな……うぬぬぬ、読みたいよーぅ………!!!



( 2011.04.30 ) ( PandoraHearts ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
